2009年01月23日

若月

今日は昼食についてです。

最近、気になったお店をチェックしておいてお昼ごはんを食べに行ったりしています。

今日は『若月』というお店に行ってきました。

場所は新宿の思い出横丁です。

夜にこの辺りに飲みに来たことはありますが、お昼ごはんを食べに来たのは初めてです。

前にどこかのブログで焼きそばがおいしいと書いてあったのを覚えていて、行ってみました。

『焼きそば』の並380円を食べました。

本当はラーメン屋さんらしいです。

今度はラーメンを食べたいと思います。
posted by ぴーぱぱ at 00:00| Comment(1) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月06日 07:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

