2009年01月10日

ジョギング

3年位前から、時々(気候の良い時だけ)ジョギングをしていました。

体力維持、健康のためになんとなく走っていました。

それと子供の運動会の親子競技に参加した時にケガをしないように。

しかし、今年は目標をたてて本格的に取り組もうと考えています。

ちなみに年初に計画した目標は年間で100キロです。

少し低めな目標ですが、挫折しないことと達成感を味わうこと重視して設定しました。

今日は3キロ走りました。今年の合計は9キロになりました。
【関連する記事】
posted by ぴーぱぱ at 00:00| Comment(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。